百花繚乱?

日常とか、気ままに語ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Without crying

うしっ、出来るだけ頑張る。


マイペースで!
  1. 2010/05/25(火) 14:27:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

強さの果て


ガチャガチャやってみた\(^o^)/


ミホークやったぁぁぁ!!可愛いな←


いやドフラ欲しかったなwジンベエも結構好きです←←


モリアは…まぁ、うん(´ω`)


  1. 2010/05/08(土) 20:11:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりに

バトンです\(^o^)/
暗いかもしれません!







バトン

Q1 始まりもなければ終わりもない
A1 そして、永遠に会うことはないだろう
Q2 奇跡なんて起きない
A2 だって、私はカミサマに嫌われてるから
Q3 世界に創造主なんていない
A3 僕が、自分が、すべてだから
Q4 世界は僕からきみを奪った
A4 だから、壊す。
Q5 光を見失った鳳凰は泪を流す
A5 いつか、救われるために
Q6 泪は赤、橙、黄、緑、青、藍、紫と変わっていく
A6 表情が変わるように、感情が流れ落ちるように
Q7 土に零れた雨は世界に元気を与えた
A7 それは新たなハジマリ。
Q8 七色の光が煌く花が咲くきみの眠るこの地
A8 今度は幸せになろう。
Q9 虹の世界に生きたきみの穏やかな顔
A9 忘れないから。すぐ側に行くよ。
Q10 亡くして気付く、きみへの愛を知った
A10 あぁ…ごめんなさい。僕は逃げた…だけど、君は僕を愛してくれた。
Q11 嗚呼、永遠に…
A11 我らは交わることはないのだろうか。生と死に阻まれて。
Q12 君の愛した世界と僕
A12 君が遺した命がこの世界愛してくれるなら、僕は……

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/05/08(土) 14:20:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動き出した運命

久しぶりな更新!


元気に高校生やってます(´ω`)


まぁ、いろいろありますがw


授業のほうもまぁまぁです!ロシア語がさっぱりですが…(´・ω・`)


テスト頑張るよー!!!




とりあえず、このもやもやをなくしたい。


嫉妬?、ダメ絶対!!←


この休みでどうにかしよう。


あぁ…バイトやんなきゃ…!。
でも、やる気ない←
  1. 2010/05/03(月) 21:41:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴方に追い付きたい

んなわけで、


2年2組10番


今回、与えられたお仕事\(^o^)/



頑張るぞー。



とりあえず、単位落とさないこと!






報告までに


ツイッター始めました←


存在を忘れそうです。
  1. 2010/04/08(木) 23:39:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
